SBS GROUP

ニュース

ウェブサイトをリニューアルしました

2011年10月18日

PDF記事のダウンロードはこちら


 日本貨物急送株式会社(社長:服部秀美、本社:東京都江東区)は、新たなお客様の獲得とさらなるサービスの向上を目的にウェブサイト(http://www.nikkakyu.co.jp、以下サイト)をリニューアルし、本日より公開したことをお知らせします。

 当社は、設立以来、東日本の太平洋側を中心に輸配送ネットワークを構築し首都圏と東北・関西を結ぶ物流サービスをご提供してまいりました。温度管理が必要な生鮮三品や精密機器などの輸送、海上コンテナのドレージから物流センター運営まで豊富な実績を有しています。


 今回のリニューアルは、2006 年以来で5年振りとなります。従来少なかったサービス情報を拡充したほか、当社の強みを掲載しました。また、品質、安全、環境のページを新設し、お客様に安心してご利用いただけるよう物流事業を支える諸活動の公開を行っています。


 サイトの構成やデザインは、SBSグループのサイト標準に沿ったものとしており、統一感を持たせることでブランド訴求を図っているほか、検索エンジンのグーグルやヤフーから高評価されるためのSEO対策などが盛り込まれています。


日本貨物急送

 今回のリニューアルをスタートとして、ドレージ輸送や特殊輸送など当社の強みとしている事業のお客様導入事例を拡充するなどサイトの充実に努める予定です。新規のお客様の獲得や既存のお客様の満足度向上に取り組んでまいります。

以 上


企業情報・採用などに関する
お電話でのお問い合わせ
管理部
045-370-7305

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

このページの上へ戻る