SBS GROUP

ニュース(年別アーカイブ)

「湘南支店」を開設しました

ニュース:(会社情報) | 2018年07月03日

PDF記事のダウンロードはこちら

 SBSグループにおいて広域物流を手がけるSBSフレイトサービス株式会社(社長:鳥海昭夫、本社:横浜市磯子区)は、7月1日、神奈川県伊勢原市に「湘南支店」を開設いたしましたのでお知らせします。

役員人事に関するお知らせ

ニュース:(会社情報) | 2018年03月27日

PDF記事のダウンロードはこちら


 各 位

2018年3月23日
SBSフレイトサービス株式会社
代表取締役 鳥海 昭夫

役員人事に関するお知らせ

 当社は、下記のとおり役員人事を決定いたしましたので、お知らせいたします。


2018年3月23日付異動

氏 名 新役職名 現役職名
杉本 啓太郎 常務執行役員 SBSロジコム株式会社
 執行役員
高石 治 顧問 取締役 会長

『3.11』に寄せて

ニュース:(会社情報) | 2018年03月12日

 東日本大震災から7年の月日が流れました。

 被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
未だ不自由な生活をされている皆様には、一日も早く安寧な生活が戻りますようお祈りしております。

 我々SBSフレイトサービス㈱宮古営業所は、岩手県宮古市に根を下ろして日々物流の一端を担って参りました。突然津波が襲って来たあの日、多くの方々が被災され宮古を離れてゆきました。我々の社屋は被災を免れましたが、お客様や従業員その家族は忘れることができない被害を受けました。

 困難な環境の中、我が社に復興のお手伝いの話を頂きました。ダンプカーとコンクリートミキサーを導入し、今では7台のダンプカーと5台のコンクリートミキサー車がSBSグループのマークを付けて宮古の街を走っています。

 復旧・復興は進んで来ましたがまだその道のりは長いものがありそうです。
安心して皆さんが宮古に戻って来られるその日が来るまで、SBSフレイトサービスは、復旧・復興のお手伝いを継続し、宮古地域の発展のためこれからも頑張って参ります。


復興現場で活躍するコンクリートミキサー車
宮古市内を走るダンプカー

2018年度新年祈願を行いました

ニュース:(会社情報) | 2018年01月10日

 定温輸送、国際コンテナ輸送、特殊輸送、3PLを含む物流センター運営を手掛けるSBSフレイトサービスは、1月6日、横浜伊勢山皇大神宮において新春恒例の初祈願を行いました。

 今年の新年安全祈願は、新しくなった神楽殿にて執り行われ、天窓から柔らかな新春の陽光が差し込む開放的雰囲気となりました。社長の鳥海以下8名が出席し新しい年の交通安全と事業の繁栄を祈念いたしました。 


新しくなった神楽殿にて
境内にて

 30周年を迎えたSBSグループの一員として、今年も無事故・安全運転に努めてまいります。

 

お問い合わせ

物流サービスに関するお問い合わせ
営業本部
0120-959-792

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

企業情報・採用などに関する
お電話でのお問い合わせ
総務部
045-370-7305

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

このページの上へ戻る