SBS GROUP

ニュース(年別アーカイブ)

沼津、下田営業所にIT点呼を初導入、6月運用開始

ニュース:(サービス情報) | 2013年6月11日

PDF記事のダウンロードはこちら



 SBSグループにおいて広域物流などを手がけるSBSフレイトサービス株式会社(社長:服部秀美、本社:東京都江東区)は、沼津および下田営業所の2か所の運行管理に当社初のIT点呼を導入し、6月より運用を開始しましたのでお知らせいたします。

社名変更のお知らせ

ニュース:(会社情報) | 2013年6月3日

 SBSグループにおいて東北から関西までの広域物流、海上コンテナ、物流センター運営などの物流事業を担う日本貨物急送株式会社は、6月1日に社名をSBSフレイトサービス株式会社に変更しましたのでお知らせいたします。

 社名変更は、当社が所属するSBSグループが昨年12月に東京証券取引所市場第二部上場したことなどを機に行うブランド統一の一環として実施いたしました。ブランド統一は、当社を含めてSBSグループで物流事業を担う14社について「SBS」を冠した社名に変更するほか、新しいシンボルマークを導入いたしました。

 SBSフレイトサービス株式会社は、これからも物流サービスの充実を図るとともに、グループの一体感を高め、より一層のグループシナジーを発揮することで、皆様のご期待に添うよう、新たな決意をもって努力してまいります。

 新社名「SBSフレイトサービス」をよろしくお願いいたします。

以上


 

お問い合わせ

物流サービスに関するお問い合わせ
営業本部
0120-959-792

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

企業情報・採用などに関する
お電話でのお問い合わせ
総務部
045-370-7305

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

このページの上へ戻る